そんな暑い日の出来事でした♪

調子がいい時と

そうでない日があります。

調子がいいと

この状態まで出来るようになりました。

ほんと

すごい子です♪

車椅子に乗れる日も

遠くない気がしてきました(*^-^*)

 

お水も支え無しで飲める日もあります。

そうでない日も多いですけどね

。。。

 

食の好みが変わりました。

ココグルメを

食べてくれる日

食べてくれない日があります。

食べてくれない日は

違うウエットフードをあげています。

 

うまく表現できませんが

食べてくれるだけで嬉しいし

おトイレしてくれるだけでも

嬉しいです。

介護生活が大変だとか

思った事がありません。

 

相変らず毎日出社しています。

僕が出張の時は

自宅でお仕事ですけどね♪

 

朝7時から開店している

おにぎり屋さんも

一緒に行っています。

たまに朝ご飯を買っておりますので

・・・(;^ω^

 

全て手づくりで

リーズナブル!

お気に入りのお店です♪

 

その日のお昼

一緒に実家へ行こうと思っていましたが

暑すぎ!!!

外に出すのも危険です!!!

 

ですので

鬼まんじゅうのお土産を買って

僕だけで実家へ

 

可愛い猫ちゃんが

出迎えてくれます。

ワンコもにゃんこも

癒されますね♪

 

そんな暑い日の出来事でした♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村