お盆はDag♪

さすがにお盆休みだけあって

高速道路は大渋滞

・・・(*_*;

時間にも余裕があるから

のんびり移動しました。

 

数時間後

看板が新しくなった

Dagさんに到着!

 

暑すぎ・・・(;^ω^

さささっと店内へ

 

個室を予約していましたので

個室(手前側)の部屋です。

 

はっち用プレート

これが美味しいんですよね~

人参を食べている感じの

写真ですけど

 

ちゃんと残しました(汗)

奥に写っている肉は

ぐずった時の為に取ってあります(*^-^*)

 

外は暑すぎるから

涼しい室内で楽しめる

Dagさんは最高

(・∀・)イイネ!!

 

僕達もランチにします。

はっち母さんは

ローストビーフ

 

僕は焼きカレー

めちゃんこ

まいうー!!!です。

 

はっちも満足そうな顔しています。

思ったより大人しくしてくれていました。

 

バナナジュース飲んだら

帰ろうね♪

 

もしかしてプールがキャンセルになってとか

いろんな事を想定して

水着と着替えと持ってきましたが、

そんな簡単にプールのキャンセルなんて

出ませんね・・・(;^ω^

また次、プールを予約して来ようね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村