ジョイ家・るか家・はっち家でスイミング♪

朝は土砂降りでしたけど

雨も上がって

曇り空に

その後、晴れてきました。

なんか奇跡のような天気の中

奇跡が起こっています♪

みんなでワイワイ泳いだ後、

 

はっちは体力の事があるから

無理せずに

のんびりと泳いでいます♪

 

みんなでランチしました。

ジョイ家ファミリーも

全員集合!!!

まちゃきも一緒です(*^-^*)

 

焼きカレーにしようと思っていましたが

誘惑に負けて

 

またまた唐揚げ定食に(笑)

 

はっち用プレートも

ちゃんと注文しています。

しっかり人参を残しとった(笑)

 

いつものように

時間の経過とともに

ぐずりますので。。。

 

ほんと

充実した楽しい時間でした。

僕が一番の年上なんですけど

まったく気を使う事もなく

楽しかったです♪

ありがとうございました(*^-^*)

 

ジョイ家の

カメさんが撮影してくれていました。

素敵な写真を

ありがとうございます♪

 

るかちゃんからも

可愛い集合写真が届きました。

いい記念です♪

 

みなさん

ありがとうございました。

YouTube動画も編集して

両方のチャンネルに

違う動画でアップしたいと思っています。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村