例えご飯を残しても

今日も一日ご苦労さん

たっくさん寝てたね(笑)

 

帰宅後、

晩ご飯にしましたが

フードを半分以上も残しました。

今までだったら

食べないと焦ってしまい

すぐにでも病院へ連れて行くところですが

今は違います。

調子が悪くて食べないのではなく

なんか気分じゃない感じです。

ちゅーるは喜んで食べますので。。。

 

食べてくれる物を

あげるようにしています。

本当に食欲が落ちた時は

すぐにでも病院へ連れて行きます。

 

今は大丈夫!

買ってあった飛騨牛を見せたら

食べるって(笑)

 

湯通ししてあげます(^^♪

 

たまには贅沢に・・・(;^ω^

 

ほぼほぼ丸飲みしとった(笑)

 

僕達も晩御飯にします。

飛騨牛は

味付け無しで焼いています。

 

お裾分けしてげたいから

お肉は味付け無し

焼き肉のタレでいただいています♪

 

そんな楽しい晩御飯風景でした♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村