Happy Halloween

S&S.a Dog Cafe

(エスアンドエスドットエー ドッグカフェ)

ここんとろこ常連になりつつあります(*^-^*)

今月はハロウィンなので

お店がハロウィン仕様になっていました。

 

個室を貸し切っています。

前日に電話で予約していました♪

キンキンに冷えた

涼しい部屋でランチにします。

 

注文だけ先に済ませたら

 

お写真タイムです!

なんともリアルな・・・(*_*;

クオリティーが高いです♪

 

僕もスカルマンに(笑)

ちょっと恥ずかしかったですけどね。。。

 

可愛い写真が欲しいので

撮って

撮って

撮りまくり(笑)

 

気が済むまで写真撮ったら

ランチタイムです。

はっち用のプレート

人参添えです。。。

 

しっかりと人参を

残しておりました、、、

ごめんなさい。。。

 

とりあえず

ご馳走様だね♪

 

水分補給を終えたので

 

人参を再チャレンジしましたが

やっぱり食べませんね。。。

 

はっちが食べ終えたら

僕達もランチにします。

 

僕は普段あまり食べないパスタを

食べてみます。

 

フォークが苦手、、、

結局ずばばばーーーって

ラーメンみたいに食べました(汗)

とても美味しゅうございました♪

ご馳走様でした~

 

備忘録なのですけど

帰り道

美味しい魚屋さんを発見!!!

キスとイカの刺身を買って帰りましたが

激ウマ!!!

次にS&S.a Dog Cafeに来た時も

帰りに寄ろうと思います。

 

YouTubeも配信中ですので

よかったらチェックしてね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村