秘密兵器の登場?(すいすいすーへの道のり)

今日はDagさんへ行きますよ~

すいすいすー

うまうま

いっぱい楽しもうね(*^-^*)

 

いつものように

川島パーキングで時間潰ししましたが

写真が多くなるので

撮影を我慢しまし(汗)

 

で、

いきなりですが

プールに入ります♪

 

今回の秘密兵器は

こちら!!!

スイミングスクールで

使ったりする

スイムヘルパーです!!!

 

これを

 

こうやって

 

そうすると

お尻が浮いてくれるで

(浮いてくれると思うので)

いつもより

すいすいすーになります♪

 

では、

心の準備をしたら

 

すいすいすーです。

 

浮いている感がない気もしますが

 

せっかく買ったので

今回は使用しています。

 

泳ぎやすくなったのかな?

教えて欲しいです(*^-^*)

 

まだまだ暑いので

プール日和です。

たくさん泳ぐことが出来ました。

また連れてきてあげようと思います。

 

すいすいすーの後は

シャンプーして

 

ドライヤーです。

今日も後ろ足が

たくさん動きました。

もう奇跡じゃないね(*^-^*)

 

ランチも予約しているので

時間まで

いつものスタイルです♪

 

次の記事に続きまーっす(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村