はっち元気ですから安心して読んでください。

週末定期便の前日の事、

いつものように出社して

いつものように

お仕事して

いつものように

夕方になったら帰宅しました。

いつもと何も変わりありません。

 

帰宅後も

しっかりと晩ご飯を食べました。

確かに今思うと

少し食べるのが遅かったり

すこしぐずったりしていました。

 

どこかが痛いとか

そんな感じではなかったので

特に何も心配しないで

一緒に寝てました。

でも、

夜中にぐずる回数が

いつもより多かったです。

 

翌朝になり

チッチへ連れて行きました。

その後、

朝ご飯の時間になりましたが

食べません。

チュールもオヤツも食べません。。。

どこかが痛そう、、、

首の後ろを見てみると

シコリが破裂していました。

しかも

かなり大きなシコリで

腫れていました。

痛くて食欲がなかったみたいです。

病院の先生に電話して、

常備してある薬を飲ませていいか確認し

お薬を飲ませました。

シコリの膿を少しづつ

丁寧に取ってあげます。

何も食べないと心配過ぎるので

慌てて近所のスーパーで

はっちの好きそうな物を

買ってきました。

鶏肉を買って来て茹でであげたら

食べてくれました!!!

しかも

ガッツリと!!!

嬉しかったです。

少し落ち着いたので助かりました。

こんな時に出張へ行きたくないけど

仕方がありません。

博多へ行きます。。。

 

今は落ち着いて

元気に過ごしていますから

安心してくださいね。

僕も安心しているから

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋用で

出張奮闘記の動画

少しだけ撮影しています。

ガンバレはっち!

ガンバレはっち!

ガンバレはっち!

そう呟きながら

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村