最高のお店を見つけました♪

カフェでモーニングも

未遂に終わり、、、

碧南市から岡崎市まで移動しました。

はっち母さんが

お店を探してくれましたので

助かりました・・・(^^;

 

ドッグカフェの

山田農園さんです。

電話で確認したら

この日の個室は予約で満席ですが

予約しない席(個室)が

空いているのでとの事、

10時30分に順番待ちが出来るそうです。

(電話で個室の予約も出来るそうです)

 

10時30分に到着して

個室に座れることになりました。

個室でもオープンスタイルなので

他のお客さんと一緒の空間

それも楽しいです。

そして、

わんこバイキング!

 

なんか楽しいです!!!

好きそうな物を

70㌘だけ取る事ができます。

 

70㌘だと

ちょっと少ない気がしましたが

足りなかったら

またお金を支払って

おかわりすればいいですからね♪

 

大喜びで

食べてくれました。

 

あっという間(笑)

 

そして

案の定、おかわりしました(笑)

 

今度はピザも(笑)

 

出張中、

はっちの事が心配で

たまらなかっただけに

この笑顔には救われました。

嬉しくって

飲んじゃう!!!

 

ノンアルですけどね・・・(;^ω^)

 

そして、

僕達の料理も運ばれてきました。

 

ライスの形が

とっても可愛い♪

 

新米のご飯です。

はっちにも

お裾分け(*^-^*)

 

とっても楽しい時間でした。

そして、

料理も美味しかったです。

 

雰囲気もよく

スタッフさんも優しくって

最高のお店

見つけました♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村