いろいろあった1日。

いろいろあった1日。

の前日の夕方、

2㌧トラックをレンタカー

準備は整いましたので

帰宅します。

 

せかっくなので

記念写真(笑)

 

レンタカーですけどね~

 

涼しかったので

少しだけカートでお散歩し

 

涼しい快適な車で

帰宅しました。

 

今年初?

久しぶりのサンマに

舌鼓!!!

少し細いサンマでしたけど

激ウマ!!!

大根おろしたっぷりで

美味しいですよね~

 

で、

翌日になり

 

弾丸日帰り出張です。

 

ノンストップで

福山サービスエリアまで

そこで

広島名物の尾道ラーメン♪

 

はっち子分1号は

お好み焼き食べていました。

先を急いでいるのにも関わらず

・・・

お好み焼きが出てくるのに

・・分もかかっていました。。。

 

先に進みます。

 

愛媛県の今治市まで来ました。

さささっと

お仕事も終え

トンボ返りです!

 

お土産だけは買いたいから

パーキングに寄り道したりと

のんびり帰ります。

が、、、

 

はっち子分1号

やらかしました・・・(*_*;

やらかし内容は書けません。

写真も撮ったけど

掲載できません。。。

ご想像にお任せですけど

ほとんどの方

正解です・・・(*_*;

 

とりあえず

はっち用も買えたことですので

一気に帰宅。

 

帰宅後

愛媛県へ行ったのに

広島県のお土産とか(笑)

 

はっち用の

もみじ饅頭は

明日食べようね~

 

そんな

いろいろあった1日でした。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村