インスタライブへの道のり

ブログをメインにして

SNSを投稿、

そのスタイルは今も変わりません。

今日の夕方の散歩も

ブログ用の写真撮影しながら

のんびりと

 

近所の公園まで来ました。

 

せかっくなので

 

大仏さんまで来ました。

 

たまにYouTube用の動画も撮影しますが

今日は写真と

この後にインスタライブしています。

 

夕方涼しい日

はっちの調子がいい日

いろんな事が重ならないと

ライブが出来ないので、、、

 

ライブ配信を告知して

そう思ったりしていますが

なかなか難しいです。

ですので、

きまぐれ

ゲリラライブしています。。。

たくさんの方のご参加

ありがとうございました♪

 

帰宅後は

頑張った子へのご褒美です♪

 

僕もスーパードライで

喉を潤し(笑)

インスタライブの事を

振り返っていました。

 

ご視聴

ご参加

ありがとうございました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村