僕の心の声。

かなり涼しくなってきましたので

夕方の散歩が楽になってきました。

日が暮れるのが早くなってきたので

夕方5時前にはカートに乗っています。

 

夕方5時にもなると

薄暗くなってしまいますね。

蚊も少なくなってきた気がするから

のんびりと歩きます。

 

ぐるっと公園を歩いたら

帰宅しますけど

その前に寄り道しました。

 

某ホームセンターです。

カートの上に敷いている

敷物が汚れてきたし

破れてきたので

新規購入します。

バスマットを敷いてみることにしました。

色は???

悩みます(笑)

どっちにしたのかは

後日アップされる記事でチェックしてみてね~

(まだ未使用のため)

 

帰宅しました。

いつもは

この状態の逆の姿勢で

寝ていましたが

首の傾きが治らないのもあって

リハビリを兼ねて

逆向きで寝かせました。

 

黒いバッグで支えています。

支えがないと倒れてしまいます。。。

 

僕の心の声です。

ガンバレはっち!!!

 

ご飯も頑張って食べてくれました。

 

その後は

毎晩の恒例行事

僕の晩酌でした~

 

明日もいい日になりますように♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村