はじめの一歩(YouTube動画あり)

一生懸命に

お仕事しています(笑)

仕事中にイビキが聞こえてきそう

(*^-^*)

 

夕方になりましたので

少し準備しています。

前日の夜に後ろ足が

すごく動いたのもあって

ちょっと前に進もうと思いました。

 

室内用の車椅子に

チャレンジです。

脳梗塞(の疑い)で倒れてから

寝たきりでした。

前足まで少し細くなってしまったので

筋トレも含め

挑戦しています。

 

できるだけ地面が

ツルツルの方が歩きやすいと思って

場所移動しました。

会社の第二駐車場です。

 

ここは偶然にも

はっちが歩けなくなったタイミングで

コンクリートにしたので

ツルツルしてて

乗りやすい場所かと思います。

 

少し頑張って

歩こうとしてくれましたが

まだ無理でした。

焦らず

気長にですね・・・(;^ω^

 

車椅子のトレーニングを終え

 

カートに乗って

夕方の散歩へ行きました。

 

夕日が映える

大仏さんです♪

 

もうすぐ14歳の

ゴールデンレトリバー

はっち

はじめの一歩

踏み出しました。

 

みなさん

必ず立ち上がりますから

見守っていてくださいね(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村