6月23日の発作後の様子。

6月23日の朝の発作の事

ご心配をおかけいたしました。

たくさんの方からの

あたたかいメッセージ

嬉しく思っております。

発作が治まって

普通に朝ご飯を食べ

普通に出勤してお昼寝(お仕事)し

夕方には帰宅しました。

外へ連れ出すことも少なくなった今

夕方の家の中で

まったりとして晩ごはん

その後

大好物のお肉も

ペロッと食べてくれました。

はっち元気に過ごしています。

 

恐らく

「てんかん」の発作だと思います。

発作の時間が長かったので

かなり焦りましたが

今も落ち着いて大丈夫です。

元気ですからね!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村