ぼっちDagさんへ♪

いつもお世話になってる

ドッグカフェのDagさんの近くで

仕事をしてました。

仕事場から見えた

犬山城です。

犬山城は愛知県ですけど

ここ(仕事場)は岐阜県です。

 

せっかくなので

サクラちゃんのお供え物を買って

お邪魔することにしました。

ネットで花屋さんを検索して

行ってみると!

・・・(*_*;

 

臨時休業でした。。。

なんか持ってるのかも・・・(*_*;

 

違う場所へ。。。

大手ショッピングモールで

お花を買い

Dagさんへ

 

人生初の

ぼっちDagさんです!

 

お供えも渡せたので

アイスコーヒーと

カレーパンのテイクアウト

 

ハンズハンズの子たちが

育てたニンニクも買って帰りました。

 

で、

ニンニクは、

カツオといただきます!

 

翌日の口臭事情は

ご想像にお任せです。。。

 

お嬢ちゃんへのお土産がないので

お肉を買って来てあげました。

 

Dagさんへは

また今度一緒に行こうね!

はっち

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村