にゃんこ、全員集合?

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

はっち母さんが美容室へ行っていましたので

ちょっくら拝見?

見学???に行ってきました。

妹の美容室には可愛い猫ちゃんがいるので

癒されついでで、、、(笑)

看板猫ちゃんが出迎えてくれているのかな?

はっちの事が気になるみたいでした。(^^)/

 

後ろでベーされている気もします(笑)

 

ジルちゃんにガン見されていました。(*’ω’*)

 

部屋の中から撮影してもらった風景です。

 

猫ちゃんも苦手なお嬢ちゃん

(はっち)の複雑な顔が

笑えます(笑)

 

はっちは車の中で少しだけ待機してもらい

 

お邪魔しまーっす!

 

レオちゃん

僕のカメラに興味津々だけど

あげないよ~(笑)

 

(ちょっと古いけど・・・(;^ω^)

ひょっこりはん!

 

シュガーちゃん

 

はじめまして!

恥ずかしがり屋のチョコちゃんです!

あっという間に隠れちゃいましたので、

この1枚しか写真がありません。(*’ω’*)

 

いらっしゃいまほ~

 

そんな挨拶をしてくれる

まほまほジルちゃんも登場で

 

全員集合なのかな?

まだどこかに隠れている子

出て来てね!

 

猫ちゃんにしっかり癒されましたけど

次は、家の子にも癒してもらいますね~

不思議と後部座席で笑顔の不思議ちゃん

 

近所のメルヘンの森で

 

お散歩して癒されました。

 

ワンコもニャンコも

可愛いし、癒されますね!

 

◇  ◇  ◇  備  忘  録  ◇  ◇  ◇

ずぅーーーっと横浜

黄昏ます。。。(;^ω^)

 

明日からキャンプの記事になりますよ~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村