阿寺渓谷キャンプ場でBBQ

本日も2本目のアップになります。(^_-)-☆

阿寺渓谷キャンプ場

連日の大雨で川は激流・・・(;^ω^

それでも流れの無い場所を探してくださって

遊ぶことが出来ました。

川遊びを終え、楽しみにしていたコーナーです!

 

何を楽しんでいるかと言うと

 

ここに泳いでいるお魚さん

 

ニジマス釣りです。

このキャンプ中に唯一???

僕が活躍できるかと思いましたが(笑)

みなさん簡単に釣っちゃってしまいました。。。(;^ω^)

サムパパさんも釣りました!

 

チャチャ・ハルママさんも

釣りました!

 

はっち母さんも

 

お見事!

さすが釣り師の嫁です(笑)

 

もちのろん!

僕も釣りましたよ~(^_-)-☆

釣れた魚を皆さんに

 

ルカ君にも

 

はっちにも

 

チャチャ・ハルちゃんにも

 

チャチャちゃん、、、

焦ったよ。(*_*;

 

釣れたニジマスは、阿寺キャンプ場の方が

綺麗に串にまで刺してくださいました。

 

ありがとうございます~(^_-)-☆

 

釣りたて新鮮なニジマスです!

 

美味しそうですね!

数匹だけ塩無しにすればよかったと・・・(;^ω^

 

ニジマスの塩焼き~

 

美味しそうでしょ~

 

ビールが止まりません(笑)

 

それから

バーベキューもスタートし

 

大きなエビや

 

ルカパパさんが用意してくださった

ガンガン焼き

これが、超~まいうー!

 

大きな勘違いかもしれませんが(笑)

僕が魚介が好きなので用意してくださりました。

激ウマに感動しました。

ビールが止まりません。(*^-^*)

 

これも大好物のイチボ

ビールが止まりません。。。(*^-^*)

 

美味しかったお肉

楽しい時間

キャンプ最高!

 

楽しい時間を過ごしていると

あっという間に暗くなっちゃいました。

途中から飲んだくれてしまい、、、

写真が少なくなってしまいましたが

翌朝からは撮影枚数が復活しておりますので(汗)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村