お耳の具合も良好です♪

新型コロナの影響もあって

やや?暇しております・・・(;^ω^

お客さんの来社もないので出番(吠える事)もございません。。。

昼寝と言う大事な仕事を没頭している毎日です。

 

大事なお仕事(昼寝)をしていたお嬢ちゃんを連れて

平日の夕方に病院へ行ってきました。

赤くなっていたお耳の検診です。

 

名前を呼ばれないように気配を消しているのですけど

誰からも君の姿が見えると思う(笑)

 

この入り口が、どうも苦手らしく・・・

お得意の牛歩。。。

 

ガンバレ!

はっち!

お耳に薬を入れていただくだけで終わりなのですけど

震えが止まりませんでした。。。

出来る事なら連れて行きたくないけど

仕方がございません。。。

先生が何度も「はっちー」って呼んでくださるのですけど

先生とは一度も目を合わせていませんでした。

わとう先生へ、

先生の事は嫌いじゃないと思いますので・・・(;^ω^

 

無事に終わりました。

お耳の調子も良好で、これで通院も終わりですけど

定期健診で、近日中にまた来ます・・・(;^ω^

 

病院での唯一の楽しみは

フロントに置いてあるオヤツを食べる事♪

診察前にあげても食べようともしないのですけど

診察後は、おかわりを要求してくるくらい(笑)

 

診察前と後とでは

別人みたいな顔ですよ(笑)

 

赤くなっていたお耳も

早期発見、早期治療で短期間で完治できました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村