みなさんが素敵な1日になりますように♪

この日は朝から土砂降り・・・(*_*;

お散歩も憂鬱になりがち、、、なので

可愛いミツバチに変身してもらいました♪

 

僕は朝から写真撮影で大忙し(笑)

 

お世辞にも燃費も良くなく、じゃじゃ馬なジムニー

誰かさんそっくり(笑)

そんな車高が高いジムニーなので

降りる時は抱っこです・・・(;^ω^

 

この日の朝の散歩は

近所のメルヘンの森公園、

ささっと大事な事だけ済ませてくれたら

散歩も終わろうと思って

てくてく。

 

しかし、、、

この日の朝は調子が悪く???

 

なかなか出ません。。。

 

そんな日もあるのですけど

もう少し頑張ってもらおうと思い

 

気分転換で場所移動

 

メルヘンの森公園の近くの

大池公園へ移動してきました。

 

公園から降りて少し歩くと無事に(笑)

スッキリしたかな?

 

大事な事が済みましたので

お散歩も終わりです。

 

気が付くと雨も上がっていて

清々しい朝に♪

ちょっとだけ動画撮影しています。

動きがありませんけど動画です。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

清々しい朝になりました♪

今日も1日頑張ろうね!

 

みなさんが素敵な1日になりますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村