ゴールデンレトリバーの七変化

この日も一日中ずーっと雨・・・(*_*;

でも、

我が家には

憂鬱な気分を晴れやかにしてくれる子がいるからね♪

可愛いミツバチはっち

登場です~(^_-)-☆

 

可愛いミツバチはっち

君が歩いているだけで事務所が明るくなりますよ♪

 

雨が降っているにも関わらず

僕は傘を差さずにカメラマン(笑)

この姿を撮りたくってね♪

(^_-)-☆

 

もう少し歩いた先には

綺麗なお花畑があります。

 

ここです♪

ちょっとしたお花畑

いろんな花が咲いていて

とっても綺麗なんです。

 

お花に飛んで来たミツバチみたい(笑)

 

そして、お散歩する公園までは

ジムニーで移動です。

助手席に乗って、笑顔(笑)

 

ジムニーの助手席にミツバチが乗っている

笑えますよ。

 

あれれ?

一緒に来ないの???

って顔していましたが

僕は仕事が残っているので・・・(;^ω^

 

この後は、はっち母さんと2人で散歩へ行きました。

僕はお仕事頑張ります。。。

 

可愛いミツバチに変身した日、

ゴールデンレトリバーの七変化でした~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村