はっち~オヤツ買いに行こう♪

はっちのオヤツが無くなったのもあって

「ちゃこーるぐれい」さんに行ってきました。

最近はオヤツばかりあげているので

減るのが早です(笑)

 

「ちゃこーるぐれい」さんのお店の前には

綺麗なチューリップ

後からお写真スタジオで撮影出来るのですけど

ここでも

パチリコ♪

 

いっぱい試食できる場所なので

お気に入りになっております。

自分から我先にと入店していました(笑)

 

君にとってはディズニーランドだね♪

 

国産ヤギミルクボーロ、

大人気商品で残り2個でしたよ。

欲しかったボーロも無事にゲット!

 

新しくサプリも買ってみましたが

まだお試し中なので

また今度ご紹介させていただきますね♪

 

オヤツを山盛り購入した後は

写真スタジオでお写真タイム♪

チューリップに囲まれて~

 

帽子は季節とは関係なく・・・(;^ω^

 

こんなリボンもありましたので♪

 

今回もパイロット犬も♪

 

今月末には模様替えするそうです。

と言うことは

また近日中にオヤツを買いに来ることになりそうです(笑)

 

モデルのお仕事を終えた後は(笑)

「ちゃこーるぐれい」さんの

ドッグランで遊ばさせていただきました。

お嬢ちゃんにとっては楽しい場所

「ちゃこーるぐれい」さん

またお邪魔しますね♪

 

ちょっと買い過ぎたオヤツの数々・・・(;^ω^

しばらく楽しめますね!

 

リアルタイムでお写真を印刷してお土産にしてくださるんですよ~

現在、収集家になっております(笑)

しばらくしたら

「ちゃこーるぐれい」コレクション

アップいたしますね~(^_-)-☆

 

今回の

一推し写真です (^_-)-☆

はっちを可愛がってくださる方限定ですけど

ダウンロードはご自由に~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村