奇跡の復活への道のり

さてと、

なにをしているんでしょうか?

 

なんやら

体のサイズを測っています。

 

マッサージでも

してもらっているみたいで

気持よさそう(笑)

 

この笑顔が

はっち復活への

はじまりなんです!

順序を追って

記事にしたいと思います♪

 

ついでに

ブラッシング

 

体のあちこちにある

シコリが破裂しているので

ブラッシングもなかなか出来ません。。。

シャンプーも出来ないので

久しぶりのブラッシングは

気持よかったそうです(*^-^*)

 

もっさり取れました(笑)

その毛

僕にちょーだい・・・(*_*;

 

ご飯の時だけは

立てるんです。

でも、一瞬だけなんです。

 

この後

ドテッと

倒れてしまいました。

 

後で支えながら

食事しています。

 

立てなくなる日が

近づいています。

まだ前足は動きます。

しっかり動くんです。

決断しました。

明日の朝、車椅子の販売店へ行って

購入かレンタルか

そんな話をしていた時の事。

すごいタイミングでした。

ご縁に感謝です。

次の記事へ

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村2024