賑やかな日々

どんどん元気になってきて

僕は嬉しいです。

どん底に落とされた気持ちの時もあったけど

今は違います。

やっぱり先生の言う通り

時間の経過とともに

元に戻りつつあります。

車椅子に乗って

機関車はっちが走る日も

近づいていると信じて

たそがれクックしました。

 

牛肉を焼いてあげただけ

・・・(;^ω^

 

飲んどった(笑)

 

はっちは牛肉で

僕は

キャベツオンリー炒め

・・・(*_*;

格差社会ですから・・・(;^ω^

 

食べたら

ゆっくりと

 

前庭疾患の事は

いっぱい調べました。

この症状の事を知っていれば

発症した時にパニックにならないと思いますので

ブログでも書き残しています。

いきなり倒れて

眼がグルグル回って

意識が朦朧してたら

誰だってパニックになりますからね。

 

体の調子が良くなってきてから

オシッコをしてくれなくなった気がします。

好きな時に

好きなだけ

思いっきりして欲しいのですけど

少し我慢しているようにも見えます。

まだハーネス着けて立たせられないから

この状態で

してほしいです。

 

先生に電話して

相談したりもしました。

はっち子分2号はるたんに

来てもらうか悩みます。

 

出ないから心配していたけど

気が付くと

テッテレー!

出ました。

じゃーじゃーーと(笑)

 

ご飯を食べてくれないと心配

オシッコしてくれないと心配

夜泣きすると心配

ピーピー言うと心配

些細な事でも心配しちゃうんです。

 

もう少ししたら

リハビリ開始の事も

考える時期になったと思います。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村