毎日お嬢ちゃんを抱っこして

みなさんからのアドバイスに感謝です。

えぇーっと

僕は昔、

椎間板ヘルニアになったことがあります。

数カ月間歩けなくなり

コルセット生活していました。

今は全く腰に問題が無いので

毎日お嬢ちゃんを抱っこして

おトイレに行ったり

会社へ連れて行ったりしています。

 

可愛いお嬢ちゃんの為だから

自分の腰の事なんか

まったく考えもしていませんでした。

 

でも、

ブログやYouTubeで

たくさんの方々から

腰を痛めないようにと

優しいメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

 

で、

近所の薬局で

バンテリンサポーター

買ってきました。

 

今の楽しい生活は

まだまだ続きますから

 

全ては

はっちの為

今日からバンテリンおっさん

頑張りまーっす♪

 

はっちの体調も良いので

今宵も・・・(;^ω^

 

今日も元気だ

ビールが美味い!

 

明日も一緒に

会社へ行こうね♪

 

あれから

発作も出ていません。

このまま発作が出ませんように。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村