この帽子
小型犬用の帽子なんです。
紐だけは
はっち母さんに付け替えてもらいました。
この帽子は
ここのお店
グリーンゲーブルさんで買った帽子です。
よく似合って
可愛いです(*^^*)
今日は午後から嬉しい約束があるので
楽しみです。
楽しみがあるので
モーニングも
いつもより美味しく感じましたよ!
安定のモーニングですね!
帽子で頭のシコリを
隠していますが
シコリは大きくなりました。
頭をぶつけたりするので
血が出てきたりもしています。
なんとかしてあげたいです。
藁にもすがる思いもあり
この後ちゃこーるぐれさんへ
行ってきます。
帽子被ってると
まったくシコリがわかりませんよね♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
















こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
姫の帽子「カーボーイハット」みたいでカッコいい❣️❣️❣️
この後のお楽しみドキドキ(*゚▽゚*)ワクワクね(〃^∇^)o彡☆♪
レモンのママさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
小さい帽子を工夫しています(*^^*)
少しでもシコリが隠れれば。。。
この後は、お友達のところへ行ってきました!
YouTubeも今夜アップ予定していますよ~
こんにちは!
小さい帽子よく似合ってますʘ‿ʘ
はっちちゃんとのモーニング
楽しいですね(´∀`*)
しこりがこれ以上悪くならないと
いいです(´;ω;`)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
シコリも隠れて
おしゃれになって
一石二鳥かな(*^^*)
これ以上大きくなったらどうしようかと。。。