小型犬の帽子を工夫して♪

この帽子

小型犬用の帽子なんです。

紐だけは

はっち母さんに付け替えてもらいました。

 

この帽子は

ここのお店

グリーンゲーブルさんで買った帽子です。

 

よく似合って

可愛いです(*^^*)

 

今日は午後から嬉しい約束があるので

楽しみです。

 

楽しみがあるので

モーニングも

いつもより美味しく感じましたよ!

 

安定のモーニングですね!

 

帽子で頭のシコリを

隠していますが

シコリは大きくなりました。

頭をぶつけたりするので

血が出てきたりもしています。

なんとかしてあげたいです。

藁にもすがる思いもあり

この後ちゃこーるぐれさんへ

行ってきます。

 

帽子被ってると

まったくシコリがわかりませんよね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”
    姫の帽子「カーボーイハット」みたいでカッコいい❣️❣️❣️
    この後のお楽しみドキドキ(*゚▽゚*)ワクワクね(〃^∇^)o彡☆♪

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      小さい帽子を工夫しています(*^^*)
      少しでもシコリが隠れれば。。。

      この後は、お友達のところへ行ってきました!
      YouTubeも今夜アップ予定していますよ~

  2. こんにちは!

    小さい帽子よく似合ってますʘ⁠‿⁠ʘ

    はっちちゃんとのモーニング
    楽しいですね(´∀`*)

    しこりがこれ以上悪くならないと
    いいです(´;ω;`)

    1. ccさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      シコリも隠れて
      おしゃれになって
      一石二鳥かな(*^^*)
      これ以上大きくなったらどうしようかと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)