定期便は崎陽軒?

試行錯誤して隠している

頭のシコリ

小型犬用の帽子が

意外といい感じになっています。

 

紐を長くして

今のところいい感じで

使えていますので

また違う種類も探してみようと

そう思っています。

 

どんな姿だって

僕にとっては

可愛い

はっちです!

 

短かったゴールデンウィーク。。。

あっというまに

終わっちゃいましたね。

またまた週末定期便が

再始動です。

今回の週末定期便は

神奈川県の横浜市でした。

崎陽軒を食べて

がんばりました(笑)

金曜日の夜

1個目

 

土曜日の昼

2個目。。。

 

日曜日の昼

3個目。。。

 

二泊三日で3個食べました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
    2泊での出張ご苦労様です(❁´◡`❁)
    そして毎食の崎陽軒弁当( ^∇^)σ)≧∇≦)
    ゴールデンウィークは各企業がお休みなので車が少なく何となく快適ですo(≧∇≦)o
    姫の小型犬用の帽子❣️
    発想の転換ナイスよね(〃^∇^)o彡☆♪

    1. レモンのママさんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      僕の体は崎陽軒で出来ている?
      そう言いたいくらい食べました(笑)
      たまたま小型犬用の帽子をかぶせたら
      いい感じにシコリが隠せて保護出来てくれたので
      買ってみました!
      また買うと思います(*^^*)

  2. おはようございます❕️

    かわいい帽子よく似合ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    パパさんお仕事お疲れ様です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    毎日同じのだと飽きますね(・・;)

    早く帰りたいですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    1. ccさんへ
      ありがとうございます。
      まさかの崎陽軒3連発!!!
      好きだからいいのですけどね。。。
      また今週末も神奈川ですけど・・・
      (*^^*)

  3. お早うございます!!

    はっちは何をしても可愛いですよ!!
    爆発は大丈夫ですか?

    お弁当連チャンやったんですね 
    焼売美味しいですか?

    我が家の近くには無いので… 
    テレビでは良く見るので笑

    1. ゴル人生万歳さんへ
      コメントありがとうございますね(^_-)-☆

      シコリはピンポン玉くらいに大きくなるし
      血が出たりもしてるし
      かなり痛々しいです。。。
      でも痛がってなさそうなのが救いかな?
      上手に付き合うしかないです(*^^*)

      崎陽軒のシウマイ
      美味しいですよ~
      ビールがススム君!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)