今日のおごっつぉー (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。( ^^) _U~~

2020年3月1日

春ですね~

毎月1日には、はっちカレンダーを撮ってアップすればと

今頃になって思いつきまして、、、

来月もと思っておりますが、忘れそう・・・(;^ω^

 

では、本日のブログです。

今日のおごっつぉー (^_-)-☆

入っては駄目と躾しているキッチンに

普通に入っております(汗)

 

はっち母さんが、はっち用の食事を用意している時に限り???

許しちゃっている気もします(汗)

 

ぼちぼち出来たかな?

 

今日のおごっつぉー (^_-)-☆

 

おっとっと!!!

ブロッコリーを入れ忘れたみたいです(笑)

 

これで出来上がり~

今日のおごっつぉー (^_-)-☆

です。

僕の晩御飯よりゴージャスに見えましたけど、、、

フード&大根おろし&鹿さんお肉&まぐろ&ブロッコリー

栄養満点だね!

 

ぷぷぷっ!

可愛い~♡

 

ハウスで食事をさせているので

以前は、「ハウス」の「ハ」って言うだけで

ハウスしてくれましたが

今では、アイコンタクトだけでもハウスしてくれます。

 

天才かと思っちゃいます(笑)

 

いっぱい食べて

長生きしてね~

 

食べるのも一生懸命

その姿、癒されます。(^^♪

食べる事が一番の楽しみ

その楽しみをあまり邪魔したくないので、、、

この1枚だけにしておきました。

 

今日のおごっつぉー

でした~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村