みんな一緒にお散歩気分♪

ブログをメインに更新している僕ですが

最近は、YouTubeチャンネル

はっちの小部屋の配信も行うようになり

小部屋用の動画撮影しながら

散歩もしています。

そんな時は、写真の枚数が少なく・・・

 

今日も動画撮影していたので

お写真が少ないけど

最後までお付き合いくださいませ。。。

 

ここは、いつもの大仏公園です。

とっても人懐っこい

可愛いワンコに会えましたよ♪

公園あるあるだね!

 

この公園の散歩コースは

ワンパターンですけど

大仏さんの見学がメインになります。

 

大仏さんと

記念写真を撮ったりして

引き返します。

 

その前に

僕の好きな工場地帯の夕暮れ景色

J.Boyだな。

 

それでは

帰ります。

 

今日の記事は

ただただ散歩しているシーン

特に変わったこともありませんので、

はい。。。

 

お散歩シーンの動画は

今夜7時

はっちの小部屋で

アップしますね~(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村