運命の花火大会・・・克服編。

出張から帰った日の事、

久しぶりの再会で

大喜びしていたのも束の間

その日の夜は近所の公園の

大花火大会なんです。。。

早めに帰宅できたので

花火大会が始まる前に

夕方の散歩へ連れて行けました。

 

が、、、

 

花火大会開催を知らせる

花火が

どぉーーん!

・・・(*_*;

撃沈です。。。

 

それでも部屋に入ると

落ち着いて

ちゃっかり晩ご飯の要求(笑)

 

博多豚骨ラーメンみたいな

晩ご飯(笑)

 

では、

花火大会が始まるまでには

必ず帰ってきますので

 

僕は晩酌のタコ焼きを買いに

会場まで歩いて行きました。

自宅の前が大渋滞するんですよね。。。

夜遅くになっても渋滞して

身動きが取れません。。。

 

コロナ明けの

花火大会なので

大盛況!!!

 

たこ焼き屋さんは

大行列で諦めました。。。

 

広島焼きを2個買って

帰宅しました。

 

花火大会が始まるまで

待機します。

 

怖い時は、

僕にくっ付いてくるから

可愛い

 

午後7時過ぎに

始まりました。

会場が近すぎて

地響きがするくらいなんです。。。

 

我が家の秘策をご紹介!

ケーブルテレビでライブ放送されている

花火大会を

テレビで視聴します。

これが効果抜群!!!

 

念のため

アメリカから取り寄せた

雷対策のスヌードを着用

 

スヌードは

不要なんだそうです。

 

買ってきた広島焼きを食べながら

テレビで花火大会を視聴します。

 

なんとも微妙な迫力???

なんですけど

 

はっちが怖がらなければ

それでいいです。

 

ただ、

テレビだと

飽きてきますので

はい。。。

 

はっち12歳の夏も

一緒に花火大会を楽しめ???

ました。

また来年も!

 

約束だよ。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村