はっち12歳と9ヵ月、元気です♪

定期的に通院しているから

そろそろ慣れて欲しいな。。。

きっと慣れる事はないと思うけど

少しでも慣れてくれれば

こんなに緊張しなくていいのですけどね

・・・(*_*;

 

今日は病院の日

心臓バクバクの瞬間です。。。

 

絶対に名前を呼ばれるけど

呼ばれない事を信じて

待っております(汗)

 

ほらね。。。

呼ばれたでしょ。。。

 

いつになく岩のように

動かなくなって

連れて行くのが大変でした(汗)

 

頑張れ!

はっち!

 

体重測定から

(・∀・)イイネ!!

 

お耳の毛のカットも

していただきます。

 

そして、

定期健診していただき

結果OK!

問題ありません!

今のところ悪いところもなく

すっごく調子がいいです!

この調子で

13歳の誕生日をお祝いしたいです♪

 

そして、

サイトポイントの

チックン・・・(*_*;

 

これで今日の診察は終わります。

はっち

頑張ったね♪

 

帰りに近所の公園で

さささっと散歩をして

帰宅しました。

 

はっち12歳と9ヵ月

元気です!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村