決断しました。

夕方の散歩へ行った時に

決断しました。

やはり後ろ足の筋力が

日に日に衰えてきています。

ハーネスを装着する準備を進めます。

その為に

隣町のお店に行ってみました。

 

大型犬専門店もふもふ応援隊

名古屋総本店です。

 

店内もワンコOKなんですが

マナーパンツが必要でした。

 

昔なら帰ってしまうところですが

今は考え方を変えましたので

マナーパンツ着けて

入店します♪

 

大型犬のカートもありました。

購入も視野に入れなければ、、、

いろいろと考えると

泣きそうになるから

 

カートはスルーします。

 

買いに来たのは

ハーネスです。

ですけど

欲しかったハーネスが見あたりません。。。

高橋ひとみさんの

モモエちゃんが着ていた感じの

ハーネスを買いに来たのですが

残念。。。

 

・・・(;^ω^

 

シャンプーも無かったので

シャンプーも買います。

 

お会計を済ませたら

 

帰りましょうね♪

 

はっちの後ろ足の事を考え

近日中に

ハーネスを購入します。

決めました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村