筋トレしてお肉食べて♪(YouTube動画あり)

今日も車椅子を持って

トレーニングに来ました。

前足の筋力の衰えが

心配だから

少しでも今の状態を維持するために

一緒に頑張っています。

 

ずーっと

頑張ってるんだけどね

・・・(;^ω^

 

いつもと違う場所に来ました。

いろんな場所で試して

歩きやすい場所を探しています。

 

この場所は

駐車場までの道が

少し上り坂になっているので

歩きにくそう・・・

撤収します。。。

 

違う場所に来てみました。

ここは、駐車場までの道が

ほんの少しだけ下り坂

よさそうです!!!

 

案の定

しっかりと歩き出しました。

 

昔っから帰る時だけは

しっかりと歩くので

駐車場へ向かう方(帰り道)が

下り坂の場所を探しては

トレーニングしています。

 

帰宅後

しっかりと晩御飯を食べましたが

 

ご褒美をあげたくなっちゃって

(*^-^*)

 

知多牛を焼いてあげました。

一緒に

仲良く晩酌です。

 

この時間が

僕にとっては

かけがえのない時間です。

 

明日も明後日も

こんな時間が続いてほしい。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村