震える理由(心配しないで読んでください)

朝ご飯を食べませんでした。

ご飯を食べなかったことは

これで2回目。

かなり心配していましたが

通常通りに出社しました。

すぐに病院へ行けるように

準備しています。

 

写真では分からないですが

なんとなーく元気がない。

幸いにも平日で病院もやっている日

少し様子をみることにしました。

心配になって

この後の写真は撮れませんでした。

 

その後、

トイレに連れて行った後に

震えだしました。

チッチが出しにくそうだったので

残尿感や痛みがあるみたいで

可哀想でした。

それが理由で震えていたのか?

すぐに震えが止まったので

様子をみることにしました。

お昼になり

ご飯を食べてくれました。

泣きそうなくらい嬉しかった。

そして、

おトイレも順調に出来るようになりました。

きっとお薬が効いてきたのだと思っています。

書き方が難しいのですが、

震える理由が

膀胱炎による痛みならいいのですけど

違う原因だったら

。。。

考えるだけで頭がパニックになります。

どうかこのまま

お薬が効いてくれますように♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村