【金沢町屋はっち】

えぇーっと

・・・(*_*;

今日の記事は、出張奮闘記

石川県の金沢編です。

とても人気のない

YouTube動画も

今夜アップしますので。。。

 

ひと仕事終えて

金沢の駅を

ぶらぶらと(笑)

 

そして、

行きたかったお店へ。

究極の方向音痴で

スマホのナビを見ながらでも

迷子になった。。。

 

しかも満席で、、、

お店に入る事が出来ませんでした。

ネット情報ですが

ビール好きの方におすすめ!

おかわりする人も多い

『はっち春雨』

食べてみたかったです。。。

 

違うお店に入ってみました。

カウンター席に座って

さささっと

 

石川県の美味しい海の幸

最高です♪

 

金沢おでん

美味しいです。

車麩も普段食べないので

なんか新鮮な感覚♪

 

日曜日も

それなりに仕事して・・・(;^ω^

 

帰宅しました。

金沢で、はっち用のお土産が

見つけられなかったので

ひるがの高原SAで

買ってきました(*^-^*)

 

これは金沢で買いましたけど。。。

 

帰宅時間が早かったので

近所のスーパーで

激安お買い得な

お刺身を買って来て

晩酌を楽しんじゃいました♪

疲れが吹っ飛ぶ瞬間かな(笑)

 

今夜7時に

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で

動画公開しますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村