「ROSAFIELD (ロサフィールド)」へ行って来ました!

朝早く起きたので

寝ぼけております(笑)

 

今日は楽しいお出かけ

三重県桑名市に出来た

ロサフィールドへ行きますよ~

 

交通事情なのですが

この時間帯は激込みする日があり

早めに家を出ました。

そんな時に限って

すいすいすー

渋滞もなく・・・(;^ω^

時間調整で湾岸長島PAに

 

ふむふむ

朝定食もあるし

テラス席もある。

次回の参考になりました♪

 

時間になったので

湾岸長島PA下車すぐの場所にある

ロサフィールドさんに

到着です。

 

はっちの足の事を言ったら

車をランの横付けしていいとの事、

ありがたいです。

 

カートで入っていいと

許可もいただいています。

 

走れませんが

広いドッグランに

プールがあって最高ですね♪

 

お着替えも済ませたら

すいすいすーです!

 

スタッフさんが

素敵な写真を撮ってくださりました。

 

その写真を並べますね♪

 

とっても素敵な写真を

ありがとうございました。

まだまだ記事は続きまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村