昨日に引き続き
マックを買ってきました。
マックポテトではなく
昨日に買い忘れた
今度はプチパンケーキです。
昨日と同じような写真ですけど
翌日の出来事なんです(笑)
マックポテトより
プチパンケーキのほうが
好き見たいですね(*^^*)
スウィーツ女子だもんね!
はっちが元気だと
毎日が楽しいです♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~
昨日に引き続き
マックを買ってきました。
マックポテトではなく
昨日に買い忘れた
今度はプチパンケーキです。
昨日と同じような写真ですけど
翌日の出来事なんです(笑)
マックポテトより
プチパンケーキのほうが
好き見たいですね(*^^*)
スウィーツ女子だもんね!
はっちが元気だと
毎日が楽しいです♪
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~