時間はたっぷりありますので・・・(*_*;

 

まったくゴールデンウィークって感じもしません。。。

ホームセンターに必要な物を買い出しに行きましたが

満員御礼・・・(*_*;

駐車場にも入らなく

そのまま帰宅しました。。。

今日も

おうちで過ごします。

では、ブログに戻ります。(^^♪

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

唯一の外出、

近所の公園への散歩です。

僕達も家の中で過ごしてばかりなので

太陽の下で歩きたいですからね!

 

もともと田舎ですけど・・・(;^ω^

街中は閑散としております。

 

歩いて行ける公園

メルヘンの森に行きましたが、

 

人が多いので、邪魔にならないように

端っこで散歩です。

 

ちょろっとゴロスリ

続きは自宅でしてくださいね(笑)

 

普段なら気にしないのですけど

園芸オッサンになっておりますので・・・(;^ω^

お花が綺麗に感じるようになりました。

 

お花の名前も詳しくないので

パチリコだけして

後から調べることに

 

帰宅後にネットで調べても

分からなく・・・(*_*;

イチハツ?

ノハナショウブ?

アガパンサス?

シラン?

いろいろと調べてみましたが分かりません。。。

たぶんシランかと・・・(*_*;

 

では、帰りましょう。。。

 

夕方でも暑くなってきましたね!

ブログに全く関係ないけど

夜釣りで黒鯛釣りに行きたい・・・(*_*;

 

今日も綺麗な「お花」と可愛い「はっち」に

癒されました!!!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村