黒ラブパピーに、たじたじ・・・(;^ω^

車から降りた途端に

恒例のゴロスリ・・・(;^ω^

芝生まで待ちきれません(笑)

アスファルトは体が汚れるので

少しくらい我慢してほしいのが本音ですけどね!

 

周りで見ている方々から

「可愛い~」の声援をいただいちゃっておりますので(笑)

ゴロスリは続行です。(^_-)-☆

 

近所の大池公園にも

綺麗な薔薇が咲き始めておりました。

 

とても綺麗な花に癒されますね!

 

薔薇の花のアーチも素敵です。

きっと何度となくブログにも登場することでしょう(笑)

 

紫陽花や菖蒲も

そろそろ花が咲く季節かな?

楽しみです。

 

この日は思い切って?

外周コースを歩きました。

外周と言っても、そんなに距離もありませんので(汗)

 

はっちの歩くペースも少し遅くなりましたが

一緒に歳をとっている実感が嬉しくもあります。

 

そして、この日にお会いしたワンコ

黒ラブのパピー君です!

お名前まで聞けませんでしたが

ワシャワシャの(笑)

元気いっぱいのパピー

 

我が家のお嬢ちゃん

たじたじ・・・(*_*;

 

はっちが相手しないので

お尻を向けた瞬間に(笑)

なんとも可愛い子です。

 

今日のお散歩も終わり!

帰りましょうね!

(^_-)-☆

 

ごく普通のお散歩風景でした。

ポチポチしてね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村