庭遊館にマーメイド登場♪

ゴールデンウィーク中のお話です (^_-)-☆

ゴールデンウィークと言っても

思いきった遠出も出来ませんでしたが、

ほんの少しだけお出かけしてきましたので

ご報告させていただきますね♪

 

この歳になっても顔出しパネルを楽しんじゃっております(笑)

ぼくオッサンぴ~!

 

そうは言っても恥ずかしかったです(汗)

 

高速道路のハイウェイオアシスで

はっちのトイレ休憩と

少しだけ記念写真♪

 

岐阜と言えば清流

清流の川魚から水が出ていました。

微妙な可愛さが面白い!

涼しげな感じがするはずですけど

そうでもなく・・・(;^ω^

 

木曽三川公園の自然発見館を少しだけ散歩をして

綺麗な花々に心を癒され

ここから数分で到着する目的地へ

 

ここです!

ゴリラが出迎えてくれる場所 (^_-)-☆

 

アル君&サクラちゃんも出迎えてくれる場所

庭遊館さん

 

お友達も勢ぞろい!

お邪魔いたしますね♪

 

庭遊館さんには

浜田省吾さんの歌(MONEY)みたいな

プール付きの・・・!(^^)!

はっち&はっち母さんも大喜びで

泳ぎだしました。

マーメイドの登場です(笑)

 

一生懸命に見張りをしている(笑)

りむる君も一緒に泳ぐよ~♪

 

嬉しくて写真と動画を撮り過ぎてしまい(笑)

編集に時間がかかっております。。。

ブログは明日まで続きます♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村