明るいニュースをお届けしたい♪

ぼちぼち散歩にでも行きますか~

そんな声が聞こえて来そうですよ  (^^♪

事務所の中は自由ですので

好きなように歩いています(笑)

 

さすがにお散歩へ行く時は

リード着用しておりますので・・・(;^ω^

 

この日の夕方の散歩は

事務所の目の前にある大仏公園です。

 

ロングリード装着して遊びました。

 

遊ぶと言っても

こんな感じですので・・・(*_*;

 

既に夏のような暑さ

あまり長時間の運動は体への負担が心配なので

軽く走って

思いっきり???ゴロスリして(笑)

満足してくれていましたよ♪

 

満足した後は

はっち母さんに

くっ付き虫。。。

 

ここでも・・・(;^ω^

 

僕にもくっ付き虫になって欲しかったので

 

今さらですけど(汗)

はっち母さんにくっ付いている方が多い気がしました・・・(;^ω^

 

たまには僕との記念写真を残そうと

撮ってもらいました。

コロナの影響で???

激太りしました。。。

おまけに、でこっぱちになりつつ・・・(*_*;

ポッコリお腹が恥ずかしいので

 

思いっきりお腹をへこませて(笑)

 

この写真を見て

ダイエットしようと思ったりもしましたけど

あとチャーラー(ラーメン&チャーハン)を

20回くらい食べてからにします。。。

大仏公園も大きな公園ですので

ぐるっと一周するといい運動になりますよ。

歩いて消費したカロリー以上にビール飲んでいますけど・・・(*_*;

 

そして

たまたま停まっていた

らんらんバス

へいしゅう君とパチリコして (^_-)-☆

 

これで僕の車で帰宅です♪

はっち母さんがジムニーからパチリコしてくれました。

こんな可愛い顔で後部座席に座っているんですね♪

そりゃー皆さんに手を振られますよね~

(*^-^*)

 

世の中は、もうしばらく我慢の時間が続きますけど

ブログは明るいニュースをお届けしたいと思っております。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村