真っ赤な洋服を着て真っ赤な・・を♪

この日は真っ赤な洋服を着て散歩へ行きました♪

こうやって写真を見ると

随分と顔も白くなっているのが分かります。

もともとコートが白い子なので目立たないのですけど

白髪なんです。

僕も白髪だらけになったから一緒だね♪

 

やって来たのは、いつもの大池公園です。

車から降りた途端に

チビッコに

ワンワンと吠えられて・・・(*_*;

 

撃沈していました。。。

ですので

ご機嫌斜め・・・(*_*;

 

すぐに笑顔に戻ります (^_-)-☆

僕と一緒で、嫌な事がってもすぐに忘れる性格ですから(笑)

 

とっても綺麗に薔薇が咲いています。

今が旬なんですかね???

詳しく存じませんけど、綺麗な花を楽しみました♪

 

薔薇で出来たアーチもありますので

お写真です (^_-)-☆

オレンジ色の薔薇も綺麗だね♪

 

気が付けば・・・(;^ω^

 

ゴロスリしながら薔薇の鑑賞も

(・∀・)イイネ!!

 

そうそう

せっかく真っ赤な洋服を着てきたのですから

真っ赤な薔薇とのお写真を!

 

この写真、

なんか真っ赤な薔薇が咲いているように見えて

笑えました(笑)

 

まだまだ薔薇は楽しめそうですので

また似たような記事がアップされると思います・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村