マロンちゃんの せおいなげ~

リンゴ狩りへ行きました。

毎年お世話になっている

上ノ原リンゴ農園です。

その駐車場で、

「はっちー」

「YouTube観てるよ~」

って、声を掛けていただきました。

ビックリ!

嬉しすぎ~

ありがとうございました。

こんな顔で対応してしまい

すんまそん。。。

人見知りなんでね・・・(;^ω^

本当に嬉しかったです。

この後、さらに嬉しい事もありました。

順番に書いてみます♪

 

上ノ原農園のオーナーさん

素敵すぎる!

カッコイイ!

レクサスよりもカッコイイ!

 

すかさず写真撮りました♪

 

それでは

お邪魔しますね~(*^-^*)

 

最初に残り少ない

シナノホッペを収穫しました。

 

収穫できたので

喜びの舞(笑)

 

さっそく

いただきました。

じゅーしーで美味しいね!

 

続いては

あいかの香り

 

これは1個が大きいので

食べ過ぎないように(笑)

 

最後は、お土産用にも収穫します。

フジです。

 

フジがメインに実っているから

いっぱい収穫できますね♬

 

いっぱい収穫しましょうね(*^-^*)

 

フジも密が入っていて

甘くって

じゅーしー

美味しいです(*^-^*)

 

その様子を

遠くから

じーーーーっと

見ている子が(笑)

 

なんだちみは???

 

押忍!

黒帯の

マロンです!

 

そんな挨拶が聞こえてきました。

マロンちゃん

可愛い女の子です。

YAWARA!ちゃんみたいで

可愛いね♪

せおいなげ~(*^-^*)

 

実は、マロンちゃんママさんが

はっちの事を知っていらっしゃって

とても嬉しそうに声を掛けてくださったんです。

ブログを観てくださって

嬉しいし

はっちを見て大喜びしてくださって

嬉しすぎました。

心がポカポカしましたよ(*^-^*)

ちょっと塩対応してしまい

すんまそん。。。

 

この1枚は

僕のお気に入りの写真です!

 

そして、

我が家は収穫祭を終え

 

お持ち帰り用と

お土産用に梱包です。

かなりの量を収穫できました。

しばらくリンゴが楽しめますね♪

 

これは、

はっち子分さん用だね

 

マロンちゃん

素敵な時間を

ありがとう(*^-^*)

また何処かで会おうね~

って、

すぐに会ったりして(笑)

 

明日の記事に続きます(*^-^*)

せおいなげ~(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村