キャンディーちゃんと仲良く出来た日

今日はラーメン屋さんへ?

ではなく・・・(;^ω^

 

いつものスターバックスさんです。

 

いつもより早い時間に来たので

比較的に空いていました。

 

いろいろと

気になるのがありましたが

やっぱり僕はアイスコーヒー

 

いつもの席で

たそがれながら

出来上がるのを待ちます。

 

すると

そこへ

とっても可愛いゴールデンが!

 

とっても人懐っこい

可愛いキャンディーちゃんです。

我が家のお嬢ちゃんは

少しの時間

たじたじ(笑)

 

しばらくしたら

挨拶も出来ました♪

これから仲良くしてね(*^-^*)

 

キャンディーちゃんも

お隣の席で

モーニングを楽しんでいました。

ワンコOKのスターバックスさん

本当に感謝します。

 

ソイミルクを飲んで

 

幸せそうな顔していました。

 

はっちの幸せ=僕達の幸せ

ですからね♪

 

オヤツも

 

いつもの事ですけど

(親バカです)

可愛い顔していたから

いっぱい写真撮っちゃった~(*^-^*)

 

キャンディーちゃん

イソノサザエも行ってくれたみたいで

嬉しかったです。

またどこかでお会いすると思うよ♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村