今日はご機嫌斜めになる日です。

今日はご機嫌斜めになる日です。

みなさんがお察ししている場所へ

行きます。。。

 

この顔が

 

こうなりました。。。

ご立腹でございまする。。。

 

定期的に通院しているので

仕方がありませんね。。。

嫌なのが

顔だけじゃなく

体重にも影響しているかのように

重たく感じました(笑)

 

体重測定からです。

ちょっとでも痩せると

心臓が口から飛び出そうなくらい

心配しちゃうから

少しくらい体重が増えても

(・∀・)イイネ!!

 

診察していただきます。

 

体のチェックと

お耳の検査などなど

 

問題なし!

 

後はサイトポイントの

チックンで終わります。

先生の言葉には

何度となく救われます。

「異常なし」

「よろしいですよ~」

その言葉、録音したい(笑)

 

本人は

それどころじゃなかったみたいです(笑)

 

この調子で

13歳の誕生日を迎えようね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村