板取キャンプ場にて♪

どどん!

今日の記事は魚釣り???

じゃなくって

メインははっちです(*^-^*)

 

お魚のエサは

ウインナー(笑)

 

この竹竿で釣ります。

 

お腹を空かせたニジマスちゃんたち

入れ食いです。

なんか釣りしている感じがなかったけど

簡単に釣れます。

 

3人家族ですので

3匹釣ります。

 

これで1人1匹を確保しました。

 

お店のスタッフさんが

魚をさばいてくださります。

 

1匹が小さすぎたみたいで

1匹おまけ

合計4匹を炭火でじっくり焼きます。

3匹は塩焼きにして

1匹は、味付け無し

はっち用です(*^-^*)

 

片側15分焼きます。

合計約30分焼き時間があるので

 

焼くのは僕に任せてもらい

はっちは基地に戻ってもらいました。

 

約30分後

 

お待たせ~

 

焼けたよ~(*^-^*)

 

日帰りなので

ノンアルで乾杯です。。。

飲みたかったけど我慢・・・(*_*;

 

板取川育ちの

美味しいニジマス

いただきます♪

 

鮎とは違った香りがあり

美味しくいただきました。

 

既に食べ終えたのですけど

ド根性がありますので

はい。。。

 

1人1匹ですからね(笑)

 

美味しかったね♪

お魚の次は

お肉です。

準備するから待っててね(*^-^*)

 

デイキャンらしく

この後は

バーベキューに挑戦です!

カセットコンロだけどね・・・(;^ω^

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村