砂浜を走ります♪もうすぐ13歳のゴールデンレトリバーはっち

スタバでモーニングを終え

ここに来ました。

りんくう常滑の

りんくうビーチです。

 

ドッグガードに着替えたら

 

コールマンワゴンで

砂浜まで移動します。

 

ちょこんと座ってる姿

とっても可愛いです。

ちゃんと動画も撮影していますので

小部屋にアップしますね♪

 

写真スポットの

順番待ち

 

可愛い写真が撮れました♪

 

ここからは

足への負担が少ない場所

歩いて移動します。

 

はっちとワゴンを持って

もう少し移動します。

 

ここから砂浜で

遊びます♪

 

足への負担も少ないし

いい運動になりますね。

 

喜んでくれて

嬉しいです。

ゆっくりでいいから

楽しんでね♪

 

もうすぐ13歳の

ゴールデンレトリバーはっち

走りました!

嬉しくって

うるうるしちゃったよ(*^-^*)

 

短い時間でしたが

大満足しました。

帰り道は

しっかりとした足取りで

歩いてくれます。

不思議ちゃんですからね

・・・(;^ω^

 

少し汗ばむくらい

寒い日でしたが

あまりの楽しさに

心も体も

ぽかぽか~

 

ちょっと寄り道して

めんたいパークに行って

試食と明太子を買って

帰りました。

 

最高の思い出が出来ました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村