雪遊びの予定が病院へ。

この日は雪遊びへ行く予定でした。

前日に岐阜県高山のドッグラン

WAN-WAさんに電話して

雪の状況を確認していました。

朝からお邪魔すると言った矢先、

翌朝の事

お腹に出来ていたピンポン玉クラスの

予備軍が破裂してしまいました。

かなり大きなシコリだったので

出血の量も多くて

慌てて病院へ行きました。

 

なんとなく痛そうにしているので

もっと早く気が付いてあげていれば、

そう反省しています。

 

つい先日に

先生に

よいお年を!

なんて言ったばかり・・・(*_*;

 

またすぐ来ちゃいました

・・・(*_*;

 

スタッフさん総出で

処置してくださりました。

 

手術して切除の選択はありませんので

なんとかして

日常生活に支障が出ないよう

処置していただきます。

 

今日は

本当によく頑張ってくれました。

相変らずオヤツは

テイクアウトになりましたが

 

患部の所は

バリカンで刈っているから

ちょっと痛々しいです。

SNSでは見せられません。

 

はっち母さんの

ナイスな提案で

人間用の腹巻を買ってきました。

患部にペットシートを貼り付けて

その上から腹巻を

 

しばらく

腹巻生活ですけど

雪遊びへ行くためにも

早く治そうね

はっち

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村2024