書き残しておくべき事と思い。

似たような記事が続いていますが

書き残しておくべき事と思い。

特に寝起きは

後ろ足が動かなくなってきています。

起きて少ししたら

歩けるようになるのですけど

自分で起き上がれる回数も

少なくなりました。

起きあがりたい時は

小さい子でワンワン吠えます。

ウンチが出ちゃったときも

申し訳なさそうにワンワンと

教えてくれるんです。

可愛い子です。

下の写真も元気そうに見えますが、

 

左の後ろ足

グーになっています。

抱っこして降ろした時に

後ろ足がエックスになったり

グーになったりします。

やはり筋力の衰えは仕方がないです。

頑張れ!

はっち!

ガンバレ!ガンバレ!

 

スッキリして上機嫌

 

この後は、

お昼ご飯があるから

後ろ足もしっかりと動きます。

動かなかった足が

嘘のように動くんです。

 

ご飯を食べる前だけでも

足が動いてくれて

嬉しいです。

歩けなくなる日が

すぐそこまで来ていると思うけど

のんびりと過ごしてほしいです。

時間が止まってほしい。

 

今日も大盛ご飯

ぺろりと食べました♪

 

時間よ止まれ

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村2024