トイファクトリー土岐へ

トイファクトリー土岐に

行ってきました。

いつものようにスタバに行ってから

・・・(;^ω^

スタバのポイントがるから

最近行く回数が多いです。

 

テラス席は無理なので

はっち母さんが

店内で買って来てくれています。

 

そして、

コーヒーを飲みながら

土岐まで車を走らせて

 

イオンモール土岐の中にある

トイファクトリー土岐に

到着しました。

ワンコ同伴で入場できるゲートを

確認して

※C2からは入れます。

 

入口すぐに

ありました。

 

ハイエースキャンピングカーを

見学に来ました。

買うことは出来ないのですけど

レンタルがあります。

それの下見に来ています。

キャンピングカーをレンタルして

キャンプに行きたいな~

なんて計画しています(*^-^*)

 

大きなサイズの車は

4月以降になると

エアコンも整備されるそうです。

はっちの体が最優先ですから

しっかりと検討して

計画したいと思います。

 

トイファクトリー土岐の

白熊君と

 

記念写真撮って

催し物が開催されていたので

そちらに行きました。

 

次の記事に続きます♪

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村