わんワンダーフェス

イオンモール土岐の

トイファクトリーへ行ったのですけど

わんワンダーフェスが

たまたま開催されていました。

到着した時に

ワンコ連れの方が多かったので

???

って思っていましたが

納得です(*^-^*)

早い時間帯でしたので

テラス席も空いていました。

はっち母さんが買い物に行くので

ここで待機します。

 

たまには

のんびりとショッピングしてきてね♪

 

そう言って

ここで待つことにしました。

 

数分後

 

買い物も終えて

合流し

 

わんワンダーフェスへ

 

ついつい

財布も紐も・・・(;^ω^

 

緩んじゃうよね~

 

ワンコ用の

お肉も販売されていました。

商売上手(笑)

 

もちろん買います(*^-^*)

 

美味しいお肉を食べて

帰宅しました。

 

はっちは大満足だったそうです(*^-^*)

 

会場で

YouTubeみてるよ~って

お声を掛けてくださった皆さん

ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村