補助なしで車椅子に乗れました!

空さん家に

素敵な車椅子を作っていただき

とても感謝しています。

まだ上手に乗りこなせていないのですが

頑張って練習しています。

 

はっち母さんが

用事があったので

僕と二人っきりで練習です。

 

靴を車に忘れてしまい

・・・

とりあえずいったん撤収。。。

 

気を取り直して・・・

 

ゆっくりと

焦らないで

補助ありで練習していましたが

まさか!!!

 

動画撮影してない時に限って

(汗)

歩き出したんです!!!

慌てて写真と動画撮影(笑)

 

すごいぞ!

はっち

YouTubeでも動画配信しますからね♪

 

駐車場で

間違えて

違う人の車の前に行っちゃったけど

ご愛嬌だね(笑)

 

帰宅後

頑張ってくれた子への

ご褒美です!

 

はっち母さん不在なので

やりたい放題(笑)

 

牛肉とマグロを焼いて

食べさせてあげました。

 

モリモリ食べて

明日も頑張ろうね!

はっち

 

ご馳走様でした♪

 

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋でも

動画公開してるので

チェックしてね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村