(定期便:北海道)ファンタジーの懐かしい写真

今回の定期便は、

久しぶりの北海道です。

出来る事なら一緒に来たかったけど

大人しくお留守番しててね♪

はっち

時間があれば

お土産買って帰ります♪

 

あまり寂しそうにしていないのは

気のせいでしょうか???

お見送りも

・・・(*_*;

お仕事がんばるよ。。。

 

我が家のお嬢ちゃん

北海道生まれの道産子です。

北海道の当麻町

我が家に来る前の写真です。

どっちの子が、はっちか?

お分かりになる方

はっち通(笑)

 

数年前ですが

はっちを連れて、生まれ故郷へ

ファンタジーの佐伯さん

ありがとうございました。

 

(ワンコの)はっち母さんにも

会うことが出来て

感動して涙が出ました。

 

(ワンコの)はっち母さん

笑えるくらいの暴れん坊でした(笑)

ファンジーっ子は、

みんな一緒みたい(笑)

 

定期便が北海道なので

懐かしい写真で更新してみました。

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

久しぶりの北海道

ちょっと薄着で来てしまったので

寒い・・・(*_*;

雪景色を見て

やっぱり北海道~~~~

って

しみじみ(^_-)-☆

 

とりあえず空港で

味噌ラーメン(^_-)-☆

本場の北海道ラーメンは

激ウマです♪

 

すすきので飲み過ぎないように(笑)

お仕事頑張りまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村